2011年6月23日木曜日

YUNI + LUKA + RUBY

YUNI + LUKA + RUBY


↓Yuni's photos↓













↓Luka's photos↓









Hair & Fashion & Model: Ruby
Make-Up & Nail: Luka
Photo: Yuni & Luka




behind the scenes...

lukaちゃんがrubyちゃんにmake中。私は野良猫ちゃんと遊びました。
 rubyちゃんのお店MAYHEMの内装、商品、どれも全て可愛いです。

めちゃロックな水着も置いてました。夏だね。
個人的にダイスキなリップサービスのお洋服、取り扱いしてて感激でした。
大名の老舗セレクトショップRADIO7の大石さんも途中立ち寄ってくださいました。
lukaちゃん、大石さん、rubyちゃんにお引き合わせいただき、感謝です。


Rubyちゃん、また、撮りたい。。。。

イリュージョンな lukaたんとrubyたん

taxt by yuni

0 件のコメント:

コメントを投稿